eスポーツ 障がいがあってもチャレンジ!

2020/8/8 北海道新聞様に団体の活動をわかりやすくいろいろな角度から取材いただきました。

これまで、eスポーツは、性別・体格・年齢・障害の区別なく対等に競える場として紹介されてきました。

これは多くのかたが賛同してくれる理念かと思います。

私たちユニーズではこの体験会を通して、

このことを、「面白い」 というキーワードとして

みなさまが、わかりやすい体験で、サポートしていきたいと考えています。

障害のある方には、

関心はあるけど、

・できないと思っていたことが、できるという体験を。

・目線が同じになるという機会を。

障害のある方の家族には、

・できることが、わかるという体験を。

・そして、変化していけることを感じてもらう体験を。

一般の方には、

・障害があると言われても、よくわからない。

・知らないから関わらないように、関わろうとしない。

・そこで、わからないが、わかるという体験をつくります

体験会キャラバン応援してくださるスポンサー企業を募集しています!